猫とワタシ

今日の針仕事!!

ハンドメイドが好きな主婦のひとりごとです♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する千葉へ

つぶやき

またまたお久しぶりです。

土日は、急きょ千葉へ行ってきました。
目的は、親戚のおばのお見舞いで、母がどうしても行きたいというので
一人では、行かせられないと思って
母と二人で、千葉に出かけてきました。

新幹線に乗るのも、ほんとに数年ぶりで
もう、おのぼりさん状態でした。
親戚のおじには、東京駅まで行かないで、上野で乗り換えることとか
指示されたのは、いいのですが
JRから、私鉄に乗り換える場所がわからず
駅員に聞きながら、右往左往してしまう始末でした。

でも、どんな目的にせよ、どこかに行くのは
いいことだなと思いました。

上野で降りて、私鉄に乗ってちょうど上野動物園の下を通ったらしく
パンダ見たかったなと思ったけど、その日がパンダが見られなくなった
日らしく、そんなもんかなと思ったりして。
行くこともできないんだけど。

入院しているおばは、元気そう。
でも、まだまだ入院が続くらしく、岩手から行ってよかったなと
思いました。

帰り、おばの家により、すいかをごちそうに!!
すいかを作っているんです。
元気になったら、またきたいな。

スイカがいっぱい

最近、ばたばたしていて。。

簿記も今回はだめだったわ。でも、必要なんです。
また、勉強しまっす。
と、自分に言い聞かせて!!




人気ブログランキングへ




コメント、拍手、ありがとう!!
とても嬉しいです♪
励みになります♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ちーずちゃん、お久しぶりです♪
岩手から千葉まで遠路はるばるのお見舞い、
おばさんも喜ばれたでしょうね^^
すいかが見事~!
私もチャレンジ精神でがんばるわ^^v

けびちゃんへけびちゃんへ

早速のコメントありがとー
なんか久しぶりになっちゃって^^

千葉は、いいなと思ったよ。
というと、東京や神奈川なんかいったら
ますますいいなと思っちゃうかも。

おばも元気そうでよかった。
すいか、甘くておいしかったよ。

けびちゃんもがんばろうね。

ちーずちゃん、こんにちは♪
キルト見てくれてありがとう♪
スイカすご~い!!
スイカは出始め頃が一番おいしいって聞いたことがあるから、私も買って食べてみようかなぁ。
ただいまスマホ買い替え検討中です(笑)

 ちーずちゃん、こんばんは!!
数日ぶりに遊びにきてみたら更新されてたわ(-^〇^-)

おば様お元気そうでなによりですね。
帰りはどこかに寄ったんですか?

ありんすちゃんへありんすちゃんへ

ありんすちゃん、コメントありがとう♪

スイカ、あのあと送られてきて
今、ちょこちょこ食べているところ!!
甘くておいしいよ。

スマホ、買ったら教えてね♪

ポテトちゃんへポテトちゃんへ

なかなか更新できなくて^^
でも、たまーに更新するのでよろしくね。
コメントありがとう♪

帰りどこにもよらないで帰ってきちゃいました。
ちょっと残念だったかなあ・・
また、機会があったら行きたいなあと
思ってます!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【千葉へ】まとめtyaiました【千葉へ】

またまたお久しぶりです。土日は、急きょ千葉へ行ってきました。目的は、親戚のおばのお見舞いで、母がどうしても行きたいというので一人では、行かせられないと思って母と二人で、...
...この記事を表示
