猫とワタシ

今日の針仕事!!

ハンドメイドが好きな主婦のひとりごとです♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する最近のこと

お弁当

おはようさんです。
しばらくブログ書いてなかったので久しぶりに書くと
タイトルなににしようなんて困ってしまいます。

とりあえず、最近のこと!!

まず、四月から新しい職場になってまだ慣れてません。
ある日には今日はやめようかなと思っても
次の日には、がんばれそうと思ったり、その繰り返しの中で
続けていくうちに慣れてきて、がんばれるのでしょうか?

ゴールデンウィーク前半は、ほぼ息子の野球でしたが
春の地区の大会で準優勝で、すごーいうまい酒を飲みました♪

それから、それから、私、来月簿記の試験受けることにしました。
今の職場では、経理やってないのですが
いろいろ考えて受けようかなと。
迷ったけど受験の申し込みしちゃったら、よっしゃがんばるかって!!
というわけで、夜はちょこちょこ勉強してます。

画像は、ある日の私の弁当です。
obento510.jpg
なす模様のランチョンマットがお気に入り♪


人気ブログランキングへ




コメント、拍手、ありがとう!!
とても嬉しいです♪
励みになります♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは♪
今日はこっちは気持ちよく晴れてるよ~。
そちらもそうかな?

お仕事も勉強もがんばってるね!!
新しい職場っていうのは、いろいろと大変だと思うけど、
続けるにしろ、辞めて他の道に進むにしろ、
きっとその後の自分の何かの役に立つはずだよね♪

息子君、準優勝!おめでとう!!
うちの息子のサッカーは、最近イマイチだよ(笑)美味しい酒、ノミタイ!!

けびちゃんへけびちゃんへ

こんにちは♪
ようやくこっちも春めいてきたよ。
三陸はヤマセがあってこの時期はとても寒いのだ。

けびちゃん、飲むの?
いっしょに飲めたら楽しいだろうね。
最近は、勉強してからちょこっと飲む感じだよ。

うちもいちお準優勝したけど、息子自身はいまいちだよ。
いつもいつもよいとは限らないよね。
母は見守るしかないのだ。
がんばろうね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最近のこと】まとめtyaiました【最近のこと】

おはようさんです。しばらくブログ書いてなかったので久しぶりに書くとタイトルなににしようなんて困ってしまいます。とりあえず、最近のこと!!まず、四月から新しい職場になってまだ慣れてません。ある日には今日はやめようかなと思っても次の日には、がんばれそうと思っ...
...この記事を表示
