猫とワタシ

今日の針仕事!!

ハンドメイドが好きな主婦のひとりごとです♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお弁当作りがんばりました!!

お弁当

おはようさんです。

朝起きたら、うっすらと雪!!
どうりで寒いはずです。

月曜日から金曜日までがんばってお仕事してきましたよ。
そして、お弁当作りもがんばりました。

ただ、写真撮り忘れるのですよねぇ。。

お弁当作るにあたって、たくさんお弁当ブログ読みました。
レシピサイトみるのもためになるけど、それ以上にお弁当ブログ
みるだけでとても参考になりました。
毎日、朝早く起きてお弁当作って、毎日ちゃんと撮る!!
これは、すごいことです。

おっと、画像、画像と撮れたのは二日だけ。
あとは、ばたばたしてましたから。。

まずは、火曜日のお弁当♪

1月17日のおべんと

ソーセージありますが、私としてはニンジンのきんぴらが重要!!
これでもかというくらいいれました。
たぶん、小さいにんじん一本分弱はあるかも。

そして、昨日金曜日のお弁当です。

1月20日のおべんと

朝から、揚げ物をしました。
キャベツとにんじんのコールスローサラダ。なんとなくキャベツに苦みがありました。

のり弁♪

ご飯は、二段のり弁です。



写真はないけど、確か水曜日のお弁当は
肉も魚もない、野菜だけのお弁当にしたのだけど
お見せできなくて残念です。

つかの間の土日のお休みです。
また、お弁当ブログ、参考にしながら
来週、おいしいお弁当作ろうかな♪




人気ブログランキングへ




コメント、拍手、ありがとう!!
とても嬉しいです♪
励みになります♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ちーずちゃん、こんばんは♪
1週間お仕事お疲れ様!
そしてお弁当づくりもお疲れ様!
お弁当美味しそう~♪朝から揚げ物も!!
私もお弁当ブログ見に行ってるのだけど
みなさん朝から頑張ってるな~って感心するの。
私ももう少し頑張ってお弁当作らなくっちゃって思う。
自分のだから「ま、いいか」って感じでちゃちゃっと作っちゃうのだけど。。。

ありりんすちゃんへありりんすちゃんへ

ありんすちゃん、こんばんは♪
お返事遅れてごめんね。

お弁当作り楽しいね。
子供のものを作るのと違って気使わないからいいわぁ~

明日から、また楽しく作らなきゃ!!
がんばるね。


初めまして。おうちShop Irodoriと申します。長野県の小さな村の自宅で小さなお店を開いております。
色々検索していてこちらにたどり着きました。こちらの記事とは関係なくてすみません。
お仕事はじめられると、書かれていらっしゃいましたので、お忙しいかな,と思いながら、思い切って書かせていただきます。

復興支援のために何かしたいと思っており、お店でイベントを3月に開きたいと思っています。そちらに作品を出品して頂くことはできないでしょうか?お忙しいかと思いますので、無理は申せませんが、とっても素敵なブログで、とっても素敵な作品が載っていましたので、書かせていただきました。

Irodoriさん、はじめまして♪Irodoriさん、はじめまして♪

Irodoriさん、コメントありがとうございます。
お返事遅れて、ごめんなさいです。
平日は、どうも忙しく読むだけで精いっぱいでした。
おうちショップにもお声をかけていただき
ありがとうございます。
嬉しいです。

ちょっと考えさせてくださいね。


お久しぶり~!
お仕事&お弁当、がんばってる?
今日は雛祭りだね。
ちーずちゃんちは女の子がいるからお雛パーティーかな♪

ひさしぶり~ひさしぶり~

けびちゃん、コメントありがとー
元気だよ。
仕事もがんばってるよ。
なかなか更新できなくてごめんねー

嬉しかったぁ!!
がんばるね。

昨日の地震、大きかったみたいだね。
ちーずちゃんちは大丈夫だったかな?

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

> 昨日の地震、大きかったみたいだね。
> ちーずちゃんちは大丈夫だったかな?

コメント遅くなってごめんね

ちょっと大きかったけど、大丈夫だったよ。
ほんとありがとう♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた。【お弁当作りがんばりました!!】まとめteみた。【お弁当作りがんばりました!!】

おはようさんです。朝起きたら、うっすらと雪!!どうりで寒いはずです。月曜日から金曜日までがんばってお仕事してきましたよ。そして、お弁当作りもがんばりました。ただ、写真撮り忘れるのですよねぇ。。お弁当作るにあたって、たくさんお弁当ブログ読みました。レシピサ...
...この記事を表示

まとめtyaiました【お弁当作りがんばりました!!】まとめtyaiました【お弁当作りがんばりました!!】

おはようさんです。朝起きたら、うっすらと雪!!どうりで寒いはずです。月曜日から金曜日までがんばってお仕事してきましたよ。そして、お弁当作りもがんばりました。ただ、写真撮り忘れるのですよねぇ。。お弁当作るにあたって、たくさんお弁当ブログ読みました。レシピサ...
...この記事を表示
