猫とワタシ

今日の針仕事!!

ハンドメイドが好きな主婦のひとりごとです♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する近況です!!

つぶやき

お久しぶりです。
ほぽというか完璧にブログ放置でした。

近況をつらつらと・・・

まず、3月いっぱいで仕事をやめました。震災後しばらくしてから、相方が独立しので
経理なんかをやったりしています。

また、家でハンドメイドを以前のようにやっているのですが
まあ、気持ち的にはもっと丁寧に上手に作りたいなあという感じでしょうか。

ブログは放置ですが、ツイッターはばんばんと!!
一言ですむので簡単、簡単。。
だったら、ブログ書いてツイッターで更新しましたとすればいいのかなと思いましたが
どうもずぼらな私は向いてないような。

ツイッターでつぶやきつつ、たまーにブログ書くのもいいのかもしれないです。

最近の作品です!!

4patch.jpg

では、では!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ちーずちゃん、こんばんは。
ほんとにお久しぶり!
どうしてるかなと思いってたよ。
私もブログをほったらかしにしてたわ。
ロックミシンを出しっ放しにできる場所を確保しようと部屋をいじりだしたら、収拾つかなくなっちゃってもう大変。笑

ポテトちゃんへポテトちゃんへ

ポテトちゃん、こんにちは!!
ほんと久しぶり!!

自分のペースでここは更新していこうかなって^^

ポテトちゃん、ロックミシン出して何作るのかな?
楽しみにしているね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
