猫とワタシ

今日の針仕事!!

ハンドメイドが好きな主婦のひとりごとです♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するくつ下編みました

編み物


やっとくつ下、編み終わりました!!
やったー!!
片方のつま先部分で編み終わりだったのにそのちょっとがなかなか
編むことができず、ちょっと忙しくしてました。




この糸はドイツの糸なのです。
どんな柄になっていくかわからない糸♪

くつ下初めて編んでみたのだけど、かかとの部分さえちゃんと編めれば
編んで仕上げるのはクリアでしょうか?

楽しく編むことができましたよー



そうそう、私、今月で退職することにしました。
通うのもあと二日です。
なので少しばたばたしていたのですが
まずは、4月からは家の大掃除でもしようかと思ってます。




人気ブログランキングへ




コメント、拍手、ありがとう!!
とても嬉しいです♪
励みになります♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ちーずちゃん、こんばんは。
靴下すごいよ!!
すごい!すごい!
お店にあるのと変わりないよ。
プロ級だね。 ヽ(*´∀`)ノ

ポテトちゃんへポテトちゃんへ

こんばんは!!
久しぶり、元気だった?

このくつ下は履き心地もよくていいのだけど
残念なことにくつ下編み用の輪針をぼきって
折ってしまいました。

なんか、チーンとなってしまって(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
