猫とワタシ

今日の針仕事!!

ハンドメイドが好きな主婦のひとりごとです♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する三連休は旅行です♪

つぶやき

なかなか更新せず、わたしがいるんだかいないんだか
わからない日が続いていました。訪問してくださっていた方
すみません。。

とほほです。

なかなか忙しくて、ハンドメイドもできていない状態



とうとう今年もあとわずかで、今日から三連休ですね。
わたしは、娘とこれから東京に遊びにいってきます。

思えば、旅行なんて実家か行っても県内か。。くらいで
それも、娘と二人っきりなんて初めてのこと!!

楽しみです。

くずついた日が続いていますが、天気は大丈夫かなあ~


