猫とワタシ

今日の針仕事!!

ハンドメイドが好きな主婦のひとりごとです♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する試作です。。

バッグ☆ソーイング

四月ももう半分がすぎて、私も今月からの新しい職場に
ようやく慣れてきました。
平日は、ハンドメイドとかいろいろなことができないでいるけれど
土日は、ガンガンがんばろうかなと^^

なんと、毎週、シフォンケーキを焼いているのです。
同じ配合、同じレシピで!!
同じケーキを毎週焼き続けていると、その日によって焼き具合が違って
面白いです。
焼いてさかさまにして、あら熱がとれはじめたころに
子供たちが勝ってに切って食べているんですよねー

そして、今も焼いているところです。

試作です。。

画像は、昨日の夜に作った手提げバッグ。
スーパーのビニール袋タイプです。
このバッグ、意外と生地を使うのですね。作ってみてわかりました。
これは、試しに作ってみたので
ちょっと何枚か作ってみようと思っています。

