猫とワタシ

今日の針仕事!!

ハンドメイドが好きな主婦のひとりごとです♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお弁当作りがんばりました!!

お弁当

おはようさんです。

朝起きたら、うっすらと雪!!
どうりで寒いはずです。

月曜日から金曜日までがんばってお仕事してきましたよ。
そして、お弁当作りもがんばりました。

ただ、写真撮り忘れるのですよねぇ。。

お弁当作るにあたって、たくさんお弁当ブログ読みました。
レシピサイトみるのもためになるけど、それ以上にお弁当ブログ
みるだけでとても参考になりました。
毎日、朝早く起きてお弁当作って、毎日ちゃんと撮る!!
これは、すごいことです。

おっと、画像、画像と撮れたのは二日だけ。
あとは、ばたばたしてましたから。。

まずは、火曜日のお弁当♪

1月17日のおべんと

ソーセージありますが、私としてはニンジンのきんぴらが重要!!
これでもかというくらいいれました。
たぶん、小さいにんじん一本分弱はあるかも。

そして、昨日金曜日のお弁当です。

1月20日のおべんと

朝から、揚げ物をしました。
キャベツとにんじんのコールスローサラダ。なんとなくキャベツに苦みがありました。

のり弁♪

ご飯は、二段のり弁です。



写真はないけど、確か水曜日のお弁当は
肉も魚もない、野菜だけのお弁当にしたのだけど
お見せできなくて残念です。

つかの間の土日のお休みです。
また、お弁当ブログ、参考にしながら
来週、おいしいお弁当作ろうかな♪




人気ブログランキングへ




コメント、拍手、ありがとう!!
とても嬉しいです♪
励みになります♪

