猫とワタシ

今日の針仕事!!

ハンドメイドが好きな主婦のひとりごとです♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する最初に。。

はじめまして!!

はじめまして、ちーずといいます。

ブログは初めてではないけど、

書き続けることにいっぱいいっぱいになって

幾度か書いてはやめるをくりかえしてきました。

最近、また少し余裕が出てきたので

ブログはじめてもいいかなと思えたのでのんびりゆっくり日記

書いていこうと思いました♪

もう40代なかば、40代の目線でどんなことが書けるだろう?

わくわくします。

ハンドメイドや日々の暮らしなど、楽しく書いていきますね♪
